スポンサーリンク

蛙亭イワクラ「友達の赤ちゃんたちです」、新たな“ルームシェアメート”紹介に共演者悲鳴「怖い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/14/kiji/20220714s00041000732000c.html
イワクラは男性芸人3人とルームシェアしていたが、1人暮らしを始めた。今回、新居をVTRで公開し「去年の12月まで男芸人とルームシェアしていたのですが、今は新築のマンションで1人暮らしをしています」と語った。
新たな“ルームシェアメート”もいるという。イスに置かれた2体の人形に視線を送り「こちらが友達の赤ちゃんたちです。ちゃんBZ、ピンキーロジャーです」と紹介した。イスは「赤ちゃんが座ったり寝る場所なので、人が来ても座らせない」と強調
さらに、声色を変え、人形の気持ちになりきって「わー、メチャクチャ寝たな~。おはようございまちゅ。イワクラさん、なに撮ってはるんですか?ダウンタウンDX?ウソやん!松ちゃん、浜ちゃん見ている?」と迫真の演技を披露。スタジオ出演者は「ヤバいな」「怖い怖い」などとツッコんだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7fb58db0e711e827cf3a5b0d6a52d8cb_23400.jpeg
2022/07/15(金) 00:35:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました