スポンサーリンク

菅義偉前首相 安倍元首相は「寂しがり屋でもありました」、銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍氏とは「まさに一心同体。官房長の時はそうだったと思います」と菅氏。7年8カ月、毎日顔を合わせていたといい、「安倍元総理はいろんなことに配慮してくれて。毎日1回は何もなくても10分くらいお茶を飲むとかですね。そういうことをやっていただきましたね。政治というよりも、あえて政治じゃなくていろんな話ですよね。それを7年8カ月やってきたんですから、やっぱりそうなりますよね」と声を落とした。
(中略)
菅氏は予定を急きょ変更し、奈良へ。「奈良にまず行こうというのはじっとしていられないという気持ち?」と尋ねられ、「それと胸だと(胸を撃たれたと)聞いたものですから、万が一のことを考えて…。同じ空気を吸いたいという感じでした」と率直にコメントした。数秒間の沈黙の後「(安倍氏は)寂しがり屋でもありましたので。そばにいてやりたい、そんな感じでとにかく行ってみようという」と、言葉を続けた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/13/kiji/20220713s00041000649000c.html
2022/07/14(木) 09:50:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました