スポンサーリンク

福原愛さん 格付けチェックで「異次元」回答、アジを食べて「ホタテ」に共演者驚き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/12/kiji/20220712s00041000596000c.html
福原さんは火を通していないアジを口に入れた瞬間「炙ってある?」と、まさかの言葉。「マグロとかカツオとかの鉄分の感じを感じなくて、つるつるしていて炙っているのかなって思って。結構、身が口の中でほぐれたから」とし、「ホタテ」と回答した。ナレーションでは「異次元の回答、なんじゃこれは」の指摘が入った。
福原さんとペアを組んで挑戦した山之内すずが「マグロ」と予想。2人で相談した結果「マグロ」の結論を出した。その後、正解を知った福原はきょとんとした表情を浮かべ「アジ?」と苦笑。「分からない、もう」と、こぼした。
2022/07/13(水) 09:20:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました