スポンサーリンク

公共料金などの支払いが遅れがちな人は治らないですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人と付き合っています。交際して7ヶ月です。
見てはいけないと思いましたが、やたらケータイ会社や電気ガス水道の会社からはがきが届いているのでこっそり見たら残高不足で引き落とせなかった旨のはがきでした。毎月何かしら引き落とせなかったという通知が来ています。
通知が来てから振込で払ってるようなので滞納はしていないみたいですが、だらしないなと思うのと同時にこんなお金の管理ができない人とこの先やってくのは無理だと思うようになってしまいました。
人としては不満もないし今現在トラブルもないので別れの理由になるか分からなくて不安です。皆さんなら嘘も方便で別の理由を作って別れますか?
2022/07/10(日) 11:02:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました