スポンサーリンク

広瀬すず「同棲してから結婚を」姉・アリスとの同居を昨年解消していた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2117107/
今回“半同棲”と報じられたすずさんの自宅は家賃100万円超の高級マンション。デビュー後から長らく姉・広瀬アリスさん(27)と同居生活を送っていましたが、すずさんが一人暮らしを始めるような形で、昨年初めにはすでに同居を解消していたと聞いています」(前出・プロダクション関係者)
「この数年はお互いに多忙すぎて、自宅で顔をあわせることもほとんどなかったそうです。同居の解消は多忙が続き、体力的だけでなく精神的にも疲労が溜まったことが大きく、今後お互いがストレスをかけあわないように“互いが一人になる時間があった方がいい”という判断からだそうです」
「すずさんはもともと『結婚は20代で』と考えていたそうです。“何年かお付き合いして、何年か同棲して結婚を考えるタイプだから、20代のうちの結婚は間に合わないかも”と苦笑いして慎重な結婚観を明かしていました。すずさんのひとり暮らしも同棲&結婚を視野にしたもので、それだけ真剣な交際なのでしょう」(テレビ局関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/4b6de887aa0dfb6d85c959332edc64fe_13364.jpeg
関連トピ
h

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました