スポンサーリンク

みかんオレンジ色で作る夏のジューシーメイク

総合サイト
スポンサーリンク
太陽にも負けない明るさ!3アイテムで作るジューシーオレンジメイク

新作コスメが続々と登場すると、どれをGETしようか悩んじゃいますよね。そんなあなたに朗報です! 今年の夏は、アイシャドウ、チーク、リップの「トリプルセット」を意識してそろえるだけで、旬顔が簡単に作れます。なりたい雰囲気に合った夏のトレンドメイクをマスターしちゃいましょう♪
今回は彩度高めのみかんオレンジで作る、夏にぴったりなジューシーオレンジメイクをご紹介。
★3アイテムで作る♡ホッピングシャワーアイス風メイク
【MENU】フレッシュ&ジューシー♡夏のオレンジメイク
ジューシーオレンジメイクで使用するアイテムはこの3つ♡
■アイシャドウ
右/パルファン・クリスチャン・ディオール サンク クルール〈カラー ゲームス〉 897 7,800円(限定品)
見たままの色に仕上がる! 鮮やか発色のフレッシュなみかんオレンジ。
■チーク
下/SUQQU シマー リクイド ブラッシュ 103  3,900円(限定品)
肌に透明感と自然な血色感をプラス♡ クリーミーなリキッドでふわっと染まるミルキーピンク。
■リップ
左/セルヴォーク エンスロール グロス 10  2,800円
ベタつかず唇に心地よくフィット。濡れたような仕上がりになるシアーな発色のキャラメルオレンジ。
How to make up

1.アイシャドウを左上

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました