スポンサーリンク

オリラジ藤森 結婚に関する周囲の声を一刀両断「家族がいないと大丈夫?みたいな風潮がすごい嫌」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/09/kiji/20220709s00041000568000c.html
自身が来年3月、40歳になることに触れた上で「別に何にも心配していないのに“え、結婚大丈夫?”とか、“そろそろなんかよい人にでも出会った方がいいんじゃないの?”とか言われる」と漏らした。その声に対して「いや、余計なお世話だなっていうね」と一刀両断だ。
「独身というか、1人の人生ってメチャメチャ楽しいから。家族がいないと大丈夫?みたいな風潮がすごい嫌なの」と続けた。休日に先輩や後輩と遊びに行ったり、好きな時間に好きなものを食べたりできると説明し、「もう正直何のストレスもないよ」と充実ぶりを強調。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/dd62ef5ddff759919e8eba54b914d96d_18057.jpeg
2022/07/10(日) 00:33:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました