スポンサーリンク

血管が細くて採血・点滴難易度ベリーハードの人々が聞いた看護師さんの迷言集「ブラックリストに載ってます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/fc6afacd234549fa6156ac86ff1fb5e5_23699.png
「柔らか仕上げのフクダウニー @0rororeo」さんによると、
「血管が細すぎて幼少の頃から数多の看護師さん達を採血や点滴の度に唸らせてきたわたくしが、今回の入院生活に至るまでに怒涛の採血と点滴の際に言われた言葉達をまとめました。全国の看護師の皆さんお疲れ様です。本当にありがとう。」とのこと。
http://twitter.com/0rororeo/status/1545365747979124738
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/fc6afacd234549fa6156ac86ff1fb5e5_15414.jpeg
同じような経験のある血管の細い方々が、
「私も同じです😭検査技師の方に「血管ブラックリストに載ってます」「血管が非常にシャイ」「秘密兵器投下します(血管が見える機械使う)」と様々な笑いを含む言葉を頂いてます」「これだよなぁ…こっちじゃないよなぁ…こっちだったら、これはなんだ…やっぱりこれだよなぁ…とは言われた事あるな笑」
などと続々共感。
またこれを受けて、「血管めちゃ太の民」の方も…

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました