スポンサーリンク

運命って信じますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
あの日、あの時、あの場所に行かなかったらあの人には出会っていなかった、ということが人生にはあると思います。
私は夫とは何かに導かれるようにして出会い、結婚しました。
婚約者に浮気されたショックからたまたま割引セール中だっただけの寂れた観光地を訪れ、そこで運悪く骨折し、運ばれた病院で夫と知り合いました。
夫も同じく骨折していました。普段大人しく人見知りの激しい私ですが、骨折話で夫と盛り上がり、好きなマイナーアーティストが一緒で意気投合。
連絡先を交換し、遠距離だったのにも関わらずメッセージが途切れることなく、交流が続き、いつの間にか離れがたい存在になり、結婚。今でも不思議な出会いです。
あの時、あの選択が分岐点だった、ということが人生には多いですが、運命に導かれているのでしょうか。
運命について語りましょう!
2022/07/09(土) 08:47:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました