スポンサーリンク

『踊る大捜査線』続編は難航…フジテレビと織田裕二の「特殊事情」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/1b6348dfae777682521a007cfdd7ee5a681968dd
「決して、オファーがないわけではありません。織田さんが演じたい役柄と依頼される役にギャップがあるんですよ」(民放キー局社員)
「織田さんは本来、『踊る大捜査線』で演じた主人公・青島俊作のようなコミカルな役は苦手なんです。演じたいのはシリアスでクールな役柄。フジで言えばドラマ『外交官 黒田康作』の主人公や『SUITS/スーツ』の甲斐正午、TBSの『IQ246~華麗なる事件簿~』の法門寺沙羅駆のような役です。残念なのは、どの作品も視聴率が振るわなかったこと。フジは特番でもいいから『踊る大捜査線』を復活させたいようですが……」(同前)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/f2efabce15e1a9a952d27de081645556_19500.jpeg
2022/07/09(土) 00:20:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました