スポンサーリンク

KAT-TUN・上田竜也率いる『炎の体育会TV』陸上部だった元ジャニーズJr.が歌舞伎町ホストに転身していた!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24479
「卓越した身体能力を誇りながら、おっとりとした中性的な雰囲気のギャップが、鈴木の魅力の一つでした。しかし、以前からデビューは厳しいだろうと目されていたのも事実。というのも、ジャニーズはここずっと、人気Jr.グループから順々にデビューしていく流れにあるのですが、鈴木はグループに所属していない、いわゆる“無所”のJr.だったんです」(芸能記者)
「なんと鈴木もまた、元Jr.・仲村陸と同じGRANでホストを始めたというから驚きです。7月2日、同店のホストがTwitterに、シャンパンの瓶を持った鈴木の写真を添えて、≪電撃入店!!!最強の未経験新人現る。。。≫と投稿し、さらに本人も翌3日、≪7月からGRANで働くことになりました 指名で来てくれる人はDMしてください≫とツイート」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/c159cfe1190054848a95070bef5d6333_19994.jpeg
2022/07/08(金) 23:21:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました