スポンサーリンク

旅行に行ってくれない彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付合って4年になりますが、彼氏との旅行は付き合って半年頃の1回しか行ったことがありません。誘っても「今お金ないからまた来月計画しよう。」と断られ、翌月再度旅行の話をしても先月とまた同じ反応。
その割には、男友達とキャンプに行ったり、ライブの遠征に行ったりしています。
試しに、ボーナスが出た日に旅行の話をもう一度してみたのですが、変わらず同じ反応でした。理由をちゃんと話してと伝えても同じ反応…。
もうここまで断られすぎると、彼女とは行きたくないんだなと思ってしまっています。彼氏からプロポーズを先週されましたが、この事で不満が溜まりに溜まって断る気持ち8割で保留にしています。
隣の芝生は青く見えるだと思いますが、旅行に行っている友人知人カップルが羨ましいです。
同じような彼氏と付き合っている方いませんか?プロポーズ断ろうと思うのですが、旅行が原因で断るのはアリでしょうか?
2022/07/09(土) 00:32:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました