スポンサーリンク

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

メイク
スポンサーリンク
カルテHD モイスチュア ハンドクリームをモニターさせていただきました!  私は元々、コロナ前から手を洗う回数が多かったんですよね。 母が手洗いに関しては大変厳しい人だったのでスマホを触った後は必ず手を洗わないと気持ちが悪いくらい。 ちょっと神経質な所があります。。。  その上、コロナが流行ってからはアルコール消毒も頻繁にするようになったからもう手や指さきは脂がなくてカサカサ。 湿疹も増えました。  カルテHDモイスチュアハンドクリームは、肌のバリア機能のカギを握る「うるおい構造(角層ラメラ)」に着目。  保水有効成分「ヘパリン類似物質HD※」でうるおい構造を立て直し、うるおいキープヴェールをはじめ、厳選した美容成分がしっかりうるおいを密封。  硬くなりがちな手肌をふっくらやわらかくほぐし、くり返しがちな手あれをしっかりと防いでくれます。※ヘパリン類似物質HDはヘパリン類似物質のことです  細身のチューブだから持ち運びに便利な所が嬉しいですね。  つけた瞬間は少しべたつくと思ったのですが、すぐに馴染んでくれるので仕事中でも使いやすいです。  サラッとしたテクスチャーだけど指先までしっとり潤ってく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました