スポンサーリンク

第五子妊娠中のダルビッシュ聖子さん、「ハイリスクプレグナンシーなため」糖尿病検査をしたと報告

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子さんは現在41歳で、若いときに比べて妊娠糖尿病を発症しやすいリスクがあるため、検査をすすめられたようです。
第五子ということもあって、聖子さんとしては「妊娠中気をつける時や、これは大丈夫だななどの状況による判断は少しは慣れたかな?」という感覚があり、「私の妊娠歴の最高齢の今が一番元気かもしれません」というほど体調は良く、パーソナルトレーナーに安全的配慮を受けながらトレーニングも継続しているそう。ただ、とはいえ「産むまで何があるかわからないのが出産」と自戒も。母子ともに元気に出産の日を迎えてほしいですね。
http://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/20786
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/sH9ON7bH9Hhfvg1.jpeg
2022/07/07(木) 13:02:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました