スポンサーリンク

ゆうこす、「GUCCI試着室」で自撮り→まさかのツッコミ 本人釈明に「これだけで叩かれるの不憫すぎ」同情の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/b40bdc8369cbba6ce8bf80d9c6be7aa0_10764.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/b40bdc8369cbba6ce8bf80d9c6be7aa0_6454.jpeg
http://twitter.com/yukos_kawaii/status/1543530703446388737
http://www.j-cast.com/2022/07/06441159.html
ゆうこすさんは2022年7月3日、「GUCCIでワンピース2枚買っちゃった」「似合ってる?」とツイートし、試着室とみられる場所で鏡越しに自撮りした写真を投稿した。
しかし、一部から「試着室で撮んなよ」「なぜ商品をぐちゃって置くのか」などと辛辣な指摘が寄せられたためか、ゆうこすさんは翌4日に「フェイスカバーしてない!→写ってないだけでしてます!」「店内撮影だめでは!→許可取りました!」「グチャっておいてる!→買うって決めたから置いちゃった ここは普通に雑さが出て反省・・」と釈明し、「一応コメント来てたので 伝えておこうかなと」と明かした。
2022/07/06(水) 20:14:38
続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました