スポンサーリンク

とんでもない仕事の辞め方をした人周りにいますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に自分が体験しました。
夜勤業務中、その方が先休憩に入り私は現場に残っていました。休憩時間が終わっても戻って来ないため、ピッチを鳴らすも出ない。仕方なく休憩室に迎えに行くともぬけの殻。待てど暮らせど帰って来なくて気づけば陽が昇っていました。
私は現場を離れるわけにはいかないのでその間休憩も入れず、1人で夜間業務にあたる羽目になってしまいました。
初めての体験で、上司に助けの連絡したりするという頭が働きませんでした…。
翌日、上司がその方に連絡をしても繋がらず、仕方なくロッカーを片付けてたところ退職願が入っていたそうです。
夜逃げする形でしかも勤務中に逃亡して退職する人が居るのか…と驚きました。
皆さんの周りにも、とんでもない辞め方をした人はいますか?
2022/07/06(水) 18:42:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました