スポンサーリンク

シャア専用マクドナルド!

メイク
スポンサーリンク
CMを見てむちゃくちゃ気になったので買ってみました! ・・・と言っても私はあまりシャアは好きじゃないんですよね  どちらかといえばランバ・ラルとドズル・ザビが好き!! 執念深い根暗男よりも男気のある漢の方が断然いいと思うのです  今回買ってみたのは辛ダブチとニュータイプ白いトリチ。  たぶん1回しか買わないだろうからヨシヲと半分こにしていただきました 辛ダブチはハバネロパウダーが入りのスパイシーチーズとハラペーニョのスライスが入っています。  ヨシヲはハラペーニョが苦手なので全部私が食べたのですが、チーズだけでも辛いと呟いていましたね。 辛い物好きの私にはまぁ・・普通といった辛さでインパクトとしては弱かったです。  そして白いトリチ。  パテが3枚、ホワイトチェダーチーズも3枚入っているのでとってもまろやか ふたりともこちらの方が好みでした!! チーズたっぷりで濃厚な所が嬉しいですね。  ついでに以前夜マックについていた無料券でポテトをもらってきました  期限が短かったので引き換えることなく終わると思っていたのでラッキーです いつもはセットにしないで単品ば

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました