スポンサーリンク

安室奈美恵に滝沢秀明、芸能界を引退した彼らが残した「心に残る引き際の言葉」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●森且行
「中途半端に自分でもやりたくないっていうか、二股は掛けられないですね。まぁ自分で選んだ道ですから自分でいきます」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/619bc658c24ee610436c2bf24b7a05f9_14222.jpeg
●飯島愛さん(享年36)
「若い子もたくさん出てくるし、私はそんな強い女性じゃないから……」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/619bc658c24ee610436c2bf24b7a05f9_7560.jpeg
●江角マキコ
「子供たちのために、いま私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断にいたりました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/619bc658c24ee610436c2bf24b7a05f9_19530.jpeg
●堀北真希
「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/619bc658c24ee610436c2bf24b7a05f9_

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました