スポンサーリンク

<旦那の嫌味>【前編】友だちとのランチを報告したら「贅沢ですね」と文句。なんて返せばよかった?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『もしあなたが「今日友だちとランチに行ったんだ!」と報告して、旦那さんから「へー、贅沢ですねー」って言われたら……なんて言う? 私は黙ってしまいました……』
・・・・・
『投稿者さんのお宅、うちと一緒! 何か買って食べたり、食べに行ったりしたなんて言ったら「自分だけおいしいもの食べていいねー! 俺なんか残り物ばっかりなのに」って言われる。だからたとえどこか出掛けても、「ずっと家にいた」としか言わない』
『「たしかに贅沢だよね~いつもありがとう~」かな』
『「すごく嫌味に聞こえるけど、行ったらダメだったの?」と冷静に聞く』
『「やな感じ」って言う』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/2b63b764d6664519e9a24d101348adbd_25181.png
http://select.mamastar.jp/663878
http://select.mamastar.jp/663877
2022/07/04(月) 23:54:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました