スポンサーリンク

【整形美男】骨延長で158cmから170cmになったホスト “ガチ陰キャ”から“高橋一生似”の変貌を通して見つけたさらなる“野望”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/59634/
整形にかけた費用はずばり1000万円。その中でも一番自身の中で変化を感じたのは鼻だった。「ボトックスや鼻尖形成、人中短縮、ほくろ除去などやりましたが、一番変わったのは鼻と目のクマ取り。これは本当にやってよかったです。」と話す。
「あとは、600万かけて骨延長。もともと158cmしかありませんでしたが、12cm伸ばして、170cmになりました。そこにインソールやシークレットシューズを履いたりして、だいたい180cmに。まだ走れなかったり、両手を振らないと歩きづらかったりなど、違和感はありますが、7.5頭身になってスタイルがよくなったし、やってよかったなと思っています」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/22eb77d2f7dcd8a83ecbbed6f087726a_15145.jpeg
整形前は、「女性経験もなく、ブサイクキャラで周りからバカにされていた」というゆうりさん。整形を経て変化したのは、もちろん外見だけではなかった。
「見た目も整形などお金をかけて努力すればちゃんと結果が出るということです。正しい方向性に向けて努力すれば、周りの反応が変わる。それを実感出来ました。実際に今では初対面の印象がとても良くなり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました