スポンサーリンク

嫁いびりへの仕返し

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目ですが、結婚直後から過干渉になり私に対しては嫌がらせまでしてくるようになった義母。
旦那は「仲良くしてよ〜」くらいしか言えない無能なので、私が反抗したり反撃するようになってしまいました。
着払いでのイヤゲモノ(賞味期限が切れた食品や芽が伸びている玉ねぎやじゃがいも)などの押し付けや、実家の両親の悪口などなど、ムカつくことばかりされます。
最近ではやられたらやり返すようになってしまい、傍から見たらコントのようです…。
イヤゲモノが届いたら、わざわざ大きめのいいダンボールに移し替えて差出人は旦那にして着払で再度送り返したり(ダンボールが変わるからイヤゲモノだとは気付かず義母はワクワクして受け取る)、洗濯を取り込めと命令されたときは義母のデカパンだけを洗濯竿に旗のように残しておいてわざとヒラヒラ風になびかせたりしています。
その甲斐あってか、ここ数日は音沙汰なく平和です。
いびりへの反撃や対抗をしている方いますか?効果ありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/4nY6o23X7wK5kEx.jpeg
2022/07/02(土) 13:11:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました