スポンサーリンク

【祝誕生日!】江頭2:50さんについて語りませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
座右の銘は、『1クールのレギュラーより1回の伝説』。エガちゃんの愛称で、呼ばれているお笑いタレント・YouTuberの江頭2:50さんについて語りませんか?
私は、『ぷっすま』の企画ギリギリマスターや、『アメトーーク』で、ものまねをしてる時のエガちゃんが好きです。
後、水中息止めの時のエガちゃんも、『大丈夫かな』と思いつつ、凄い人だなと思ってます。破天荒な芸風とは裏腹に良い人感を見せるのも凄いなと思ってます。
江頭2:50さんのファンの方一緒に語りませんか。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/MPojsJrBs5ks6XV.png
2022/07/01(金) 22:48:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました