スポンサーリンク

父が頑なに「炊飯器」を買わなかった理由… 約1割の人が持たない暮らし

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/d9a84ee30cc8832ce7a547b1659c77d4_5902.jpeg
http://sirabee.com/2022/06/30/20162886090/
30代会社員女性のAさんは、結婚して実家を出るまで炊飯器のない生活をしていたと明かす。
その理由は「父が頑なに炊飯器を家に置くことを嫌がっていたから」だそうで、「実家に炊飯器がないと言うと、周囲からは驚かれます(笑)」と語る。
「実家ではずっと鍋でお米を炊いていました。お母さんがお米を火にかけ、フタがカタカタと鳴り出したら火加減を調整し、冷蔵庫に貼ってあるタイマーをセットして、時間になったら火を止めて、蒸らすだけです。タイマーの係は私や弟がやっていました」。
2022/06/30(木) 13:29:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました