スポンサーリンク

実際の身長よりも高く見える人の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は身長150cmなのですが、健康診断の日に同僚と世間話で身長伝えあったときに「ええ!?がる子さんそんなに小さいんですか!?身長高いイメージありました!」とかなり驚かれました。
私は他人から小さく見られてると勝手に思っていたので大きく見えてるのかと結構衝撃だったのですが、普段仕事中もスリッパ履いてるので身長盛ってるわけじゃないし、顔はよくたぬき顔と言われ大人っぽい顔というわけでもないので、身長が高く見られてることが不思議です。
皆さんは実際の身長より高く見られることありますか?また、実際の身長より高く見える人の特徴って何ですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/pcfeEMtuICkoUPo.png
2022/06/30(木) 13:44:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました