スポンサーリンク

古市憲寿氏 交際相手の条件は「稼げる人」のワケ「恋愛とか結婚って難しい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「そのほうが健全っていうか、別れようと思ったらお互いすぐ別れられる。依存されたくもないし、したくもない。独立していたいなっていうのは凄くある」とその理由を明かした。
結婚についても「同じマンションの別の部屋とかがいい」という古市氏。子どもについては「どっちでもいいです。本当にどっちでもいいですね。いる人の話を聞くと、それなりに楽しそうで、もう1回生まれ直せるというか、こんなふうに人間って世界を知っていくってことが追体験できるみたいなことで、その話を聞いて面白いなと思って興味を持ったんですけど、とはいえ、別にいなくてもなって。本当にどっちでもいい」とした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/27/kiji/20220627s00041000277000c.html
ちょっとわかるかも。
2022/06/27(月) 13:49:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました