スポンサーリンク

<育児できない旦那>子どもを託児所に預けることを反対されたママ。専業主婦でも一人の時間がほしい……

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/660433
『「一度預けたら味を占めて何回でも預けてしまうから」と言われました。一度も預けたことはないのでそんなことにはならないし、たくさん預けるだけのお金もないです。1週間に一度食材を買うために旦那に子どもを見てもらって1時間ほど一人の時間をもらい買い出しに行きます。旦那からしたら「一人の時間はあるのに子どもを預ける意味がわからない」と。たしかに専業で一人の時間がほしいなんて甘ったれてるけどストレスが溜まって辛いです』
投稿者さんは一度、旦那さんに3時間ほど子どもを預けたことがあるそうで、当時のことをこのように綴っています。
『オムツがパンパンで下だけ脱いでる。部屋は汚れてる。床にはジュースやお菓子のクズだらけ。動画を大音量。旦那は一人で昼寝。こんな荒れた状態を見て「長時間は預けられない」と思いました。旦那は余裕な顔して「専業って楽だね! 俺も子どもと一緒にゴロゴロしてた~い」。発言にキレてしまい、そこからは週1の買い出しのみです』
2022/06/28(火) 00:39:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました