スポンサーリンク

利用されたんだなー、と気づいたその後

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家の行き来をしていたママ友をうちに呼んだ時に「○○ちゃんママも呼んで遊ぼうよ」と言われ(○○ちゃんママの連絡先をそのママ友は知らない)声をかけ遊んだのですが、その後その2人で遊ぶようになり今まであんなに頻繁に遊ぼー!と連絡がきていたのにとうとう声もかからなくなりました。
そういえば元々のママ友は○○ちゃんママと仲良くなりたいって言ってたなー、と思うと共にお邪魔する家の人に他の人呼んでなんてよく言えるな~と悪い意味で感心しました。
他に思うところもあり少し距離を置いて付き合おうと思いましたが、自分が利用されたなーと思った相手とその後普通に今までの関係を続けられますか?
2022/06/27(月) 10:55:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました