スポンサーリンク

バスの降車ボタンを押したがらない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先日体験した話です。
「次は○○〜。次は○○です」と車内放送があり、しばらく経っても誰も押さなかったので、てっきりここは通り過ぎるのかと思っていたら、停留所ギリギリでピンポーンと音が鳴りました。
バスは急ブレーキ。3〜4人の乗客が悪びれる様子もなく降りて行きました。運転手さんに非はないのに「急停車失礼しました」と謝罪。
コロナ禍で、触れたくないのかもしれませんが、勝手な人が増えたなぁと感じる場面でした。
この件について、皆さんはどう感じますか?
また皆さんもこのように誰かが押すだろうと、あえて押さない選択をすることはありますか?
2022/06/26(日) 19:23:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました