スポンサーリンク

「NHKの年収1700万円」立花孝志氏の暴露に有働由美子アナが動いた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asagei.biz/excerpt/44623
「立花さんの話を聞く有働さんが、かなりひきつった表情をしているのが印象的。ネット上でも《死んだ魚の目》《岸田総理の時と態度が違う》《有働さんだけ静止画かと思った》といったコメントが書き込まれました」(テレビ誌ライター)
立花氏に対してノーリアクションを貫いていた有働キャスターだが、異変はコーナー終盤で起きた。物価高への対応を聞かれた立花氏は「国債の発行はしっかりやるべき」としたうえで、「年金受給者の(NHKの)受信料をですね、全部免除すると。NHK職員、平均年収1700万円くらいもらってるんですよ。有働さんもご存じの通りね」と暴露。この発言に有働キャスターは首をかしげる仕草で、立花氏のコメントに初めて大きな動きを見せた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/8cee14cd68b684730c40a64e42ac1aa1_5681.jpeg
2022/06/25(土) 00:52:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました