スポンサーリンク

月曜日、旦那が嘘をついて遊びに行きます

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
行き先は野球観戦です。会社でチケットが貰えるので会社の仲間数人で観戦に行くようです。元は女性社員から誘われ、二人きりじゃまずいので何人かで、という流れです。そんなに浮気は心配していません。一応役職付きなので他の社員とどうこうなるのはマズイと自分で重々承知していると思います。
私には、どうしても出社して出なきゃいけない会議があると言いました。許せないポイントは、嘘を付いたこと、それなりにお金を使うことです。今年家購入する予定で、節約頑張らなきゃねと言い合ったところですし。一歳児持ちで自分だけ楽しい思いをするのも許せません。
皆さんは見てみぬふりしますか?チクリと言いますか?ブチギレますか?
2022/06/24(金) 12:18:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました