スポンサーリンク

育児休暇中の離婚

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
育児休暇中で生後2ヶ月の子がいる母です。
長い間里帰りしており旦那と離れていて
やっと家に帰ったのですが大げんかになりました。
子供の前での言い合いは悪影響だとおもいまた実家に帰り
お互い冷静になって話そうとなったのに
離婚を切り出されました。
喧嘩は子供のために節約しようということだったのですが、合わせるのは疲れた一緒にいるのは無理だ、喧嘩が多いから性格が合わないんだと言われました
喧嘩する前日はとても仲がよかったのに突然
簡単に子供と離れる選択をすることが許せませんし
離婚されると生活やっていけるお金もないです。
貯蓄も少しあったのですが出産準備や
緊急帝王切開になったことや、そのあと手術きっかけに緊急搬送され別の病院で入院になったりで
自分の貯金を使ってしまってます。
やっとできた子供だし旦那のことは嫌いじゃないので
離婚は受け入れたく無いですが、離婚した方が幸せでしょうか。。
ずっと離婚を受け入れないというのも無理ですよね。
2022/06/25(土) 14:24:31

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました