スポンサーリンク

『仰天ニュース』難病告白の千原ジュニア、再現VTRが物議?「病状を悪化させるだけでは」疑問の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200022269
股関節の炎症は日に日に増していき、痛みに耐えかねたジュニアは杖を使って日常生活を送ることを決意した。
決意した晩、ジュニアは妻に「街で見かけた格好いい杖を買いたい」とショックを隠し強気に振る舞った。だがこのとき、妻から「杖が格好いいって、めっちゃダサい」「病気を受け入れている感がある」と言われてしまい、それ以来ジュニアは家以外で杖を使わずに生活することを決めた。テレビ局では足を引きずりながら移動し「収録中に眠くなってはいけないから」と処方された薬も飲まなかったという。
<中略>
ネットでは「杖を使う事の何がダサいの?」「医師は杖を使う事を薦めていたのに?」「開き直ってる感じが嫌だったのかな?」「それは病状を悪化させるだけでは?」といった投稿が多く見られた。
2022/06/23(木) 00:07:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました