スポンサーリンク

ひろゆき氏 「あざとい」評で田中みな実とバチバチ 弘中アナは「面白い」も「田中みな実さんの場合は」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/20/kiji/20220620s00041000307000c.html
「南海キャンディーズ」山里亮太からの「あざといって好きですか?」との質問に、ひろゆき氏は「あざといって相手にバレている時点で失敗していると思うんです、一般的には。あので、あざといって思われないぐらいに“あの人、カワイイよね!”って思われているぐらいがちょうどいい」と指摘。これに、田中が「バレていても、優しく包み込んでくれている男性って言うのが1歩も2歩も先にいっているかなと思うんですけど」とかみつくと、ひろゆき氏は「おっしゃっていることはわかるんですけど、田中みな実さんの場合は普通に計算高いなと思われているんじゃないかなと思う」と言い放った。
さらに、田中は「でも、あざといって賢い女ってことじゃないですか」と反論。ひろゆき氏は「あざといとバレている時点で賢いと自分は思い込んでいるけど、そこまで賢くないってことだと思うんですよね」とバッサリ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/b674195d343fccbd6f00c61a39736fa3_26065.jpeg
2022/06/21(火) 00:42:40
続きを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました