スポンサーリンク

那須川天心 試合後の東京ドームが"ゴミ溜め"化、マナー違反に「胸糞悪い、2度と使うな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24321
ところが、その中継に決して映ることがなかったのが、熱戦が繰り広げられた東京ドームの余韻と感動をぶち壊すような光景ーー。
《素晴らしい試合ばかりだったけど こういうゴミを見ると最後に嫌な気分になりますね》
《これが昨日の試合後のドーム内 ゴミの片付けもできない奴が 会場で試合みる資格なんてねーんだよ》
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/e591ceebf08a571e629191ea5caf4e10_16159.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/e591ceebf08a571e629191ea5caf4e10_24416.jpeg
「これらの画像がネット上で拡散されると、“2度と格闘技でドーム使うな”“胸糞悪い”などとマナー違反を批判する声が広がったのです。野球ファンと見られるユーザーも多そうでしたね。ドームの外にもゴミやタバコの吸い殻が多く落ちていたようで、また会場内ではマスクを外して大声を張り上げる観客もいたみたいですね」(ウェブニュース・ライター)
2022/06/21(火) 11:20:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました