スポンサーリンク

男の子が赤いランドセル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来年小学一年生になる男児の母です。
先日ランドセルを購入しました。
子供が頑なにボルドーがいいと言っていたので、6年間使うこと、男の子は黒や紺のランドセルの子が多いことは説明し、それでも絶対ボルドーがいい!と譲らなかったので、本人の意見を尊重しました。オーダーメイドで、これまた本人の希望で背面やステッチなどは黒ですが、太陽の下だとまあまあしっかり赤色です。
個人的には何色のランドセルでもいいじゃん!と思うのですが、実際小学校にお子さんが通っている方、やはりいじめとか、浮いたりとかはあるんでしょうか?
また、赤色のランドセルの男の子っていますか?
何色でもいいいとは思いつつも我が子のこととなると心配でトピ申請しました。よろしくお願いします。
2022/06/19(日) 16:56:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました