スポンサーリンク

自分のことはお金をかけられる彼氏にモヤモヤします

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年の彼氏がいる27歳です。
長文になるのですが、読んでもらえると幸いです。
モヤモヤしていることがあるのですが、彼氏が自分自身にはお金をかけるのに、私や私との時間にはあまり金をかけたがりません。
彼に貢いでほしいなんてまったく思っていないのですが、ただ、お金の使い方の差があることが気になってしまうんです。本当に私を好きなのかなと不安にもなってしまいます。
彼は同い年で、正社員、年収は500万くらいです。元から贅沢な人間ではありません。
月に一度2万くらいの洋服や靴を買う、趣味のゲームに使うヘッドホンなどの機材はポンっと買うとかはありますが、自分の欲しいものを自分の中でやりくりできてる範囲で私もそれは全然良いと思ってます。
ただ、記念日に私はちょっと奮発したブランド物のキーケースだったのに彼は3000円くらいのお菓子詰め合わせ(お土産売り場にあるような可愛い缶に入った物)とか、誕生日は欲しがっていた5万の時計と3万のディナーをご馳走したのに私の時はディナーだけがプレゼントとかで。
ありがたいんですが‥‥どうしても「私はこれだけの物をプレゼントしたのだから、彼も同じくらいお返ししてほしかったなぁ」と思ってしまいます。
私も自分の洋服や靴や鞄には2〜3万かけます。お互い何を買ったか世間話でよく言い合いますが、『自分が欲しいものに対し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました