スポンサーリンク

子供の習い事の辞め時

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年の子供に3つの習い事をさせています。
そのうちの1つがピアノなのですが、身体を動かす方が好きなようで後の2つ(運動系)はやる気があり楽しく頑張っているのに対し、ピアノは嫌いではないけど…という雰囲気で段々と先生との温度差が出ているように感じます。
このままでは子供にとっても先生にとっても良い方向には行かないように思うので、辞めさせようか?と考え始めました。
ただ、5年程続けて来たものをあっさり辞めて良いのか?とも思い、他の家庭での習い事の辞めるきっかけを聞いてみたいです。
お子さんでもご自身でもいいので、○○だから辞めたよ!というお話しが聞きたいです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/6E8jtPsUCmjt4aP.jpeg
2022/06/17(金) 19:54:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました