スポンサーリンク

【マイファミリー】真犯人役の富澤たけし「数か月黙っているのはしんどかった」…オファーに2か月悩んだ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220614-OHT1T51013.html?page=1
富澤は「オファーを頂いた時に全体的なあらすじを読みましたが、もうすでにめちゃくちゃ面白くて絶対に話題になるんだろうなぁと思いました」と当初からヒットを確信。しかし実力派揃いの共演者を見て「犯人という大役だなんてドラマをぶち壊してしまいそうなのでビビって最初は断ろうと思っていました。下手だ、芸人じゃなく役者にやらせろ、笑ってしまう、だのと言われるのも想像できますし」と、周囲に相談しながら1、2か月悩んだことを明かした。
しかし「やめた方がいいという人はいなかった」そうで「最後まで騙せたら面白そうなので覚悟を決めました」とオファーを受け入れた。中盤まではコミカルな役を想像していたが「さすがに『あれ、ずっとマジだな』と、『こりゃ今後ふざけたりするシーンは出てこないな』と、考えを改めました」と、芸人ではなく俳優としての演技を自覚した。
2022/06/14(火) 17:24:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました