スポンサーリンク

「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/316465/
整形を始めたきっかけは「かわいくなろうと思って、メイクの研究したけど大変だし、時間がかかると思ったときに、整形と出会いました。こっちのほうが早いし、メイクが楽になるのとコスパを求めての結果です。メイクで時間をとられるより、根本の原因を治すほうが早いので、整形を選択しました」と言い、1回、2回と繰り返すのは「終わらせようとも思っていないけど、終われるなら終わりたいです。
メイクで治るものなのか、整形が必要なのかの選択肢になったら、整形しているからですかね」とこだわりを語るが、整形は「プチ整形でも、無事故かと言われたらそうではない。命を落とすかもしれないし、後遺症が残る人もいる。それでもやりたいか理解した上での挑戦です」と思いを述べた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/TV9c5Ds4SDcFSCk.jpeg
2022/06/14(火) 13:02:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました