スポンサーリンク

<実家・義実家の激突>ランドセルを「2つ買う」っておかしい?ママたちの意見は賛否両論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/655936
寄せられたコメントの大半はやはり「2つもいらない」。けれどなかには「2つでもいいんじゃない?」と肯定する人もいます。
『好きにしていいと思う。学校に張り付いて1人1人のランドセルを見てるわけじゃないし。実際に2つ持ってる子もいると思う』
すると実際に「2つ買った」というママも現れます。
『2つ買ったよ。でも入学するときじゃなくて4年生になってから。低学年のときはピンク系だったけど、服装とかにも合わなくなってきて大人っぽいデザインにした』
壊れたからでも失くしたからでもなく、「気分優先」で買い替える人が本当にいるのですね。
投稿者さんの意見に賛同する人もいましたが、圧倒的に多かったのは、やはり「いらない」という意見です。
確かにもし毎回ランドセル変えて学校行っていたら友達にも何か言われそうな気もしますね…
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/zakzZQBRcaCDrOV.png
2022/06/14(火) 09:36:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました