スポンサーリンク

“デートをしたことがない20代男性が4割”に野田聖子大臣「オンラインで繋がっていくことを応援していきたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10027497
野田大臣は「(略)一昔前、私達の時代には対面で出会っていないとなんとなく後ろめたい、みたいなところもあったが、むしろ今はオンラインで繋がっていくことが主流になってきている。対面に代替できるものを提供していく、使いやすくしようということを応援したい。地方創生でも、今までは地元で出会いを作るということが主眼であったけれども、これからはオンラインで出会った全国の若い人たちが我が地元をスタートの拠点としていいなと思ってもらえる、そういうふうに考え方を変えていく。それを応援できる体制を作っていければと思う」と話した。
2022/06/14(火) 17:04:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました