スポンサーリンク

藤田ニコルが一軒家を購入! スタジオ併設「お金、残してるのも良くない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4249742/
その一軒家は母親と弟が住むための住居で、インテリアは白を基調としており、1階には「ユーチューブや、ルックブックを撮れるような」スタジオを併設。近日中にモデルに貸す予定もあるという。
藤田は「最終親孝行ですよ。これがラストでいいよね、親孝行。終わったよね? もういいよね?」と笑顔を見せ「自分的人生の中の重大発表をさらっとしてみました。今が一番ピークかもしれないからね。仕事の量とか、お金面も。分かんないじゃん、来年。買える時に買って、親にあげたほうが。残してるのもあんまよくないしね、お金とか」と一大決心の理由を説明した。
2022/06/12(日) 08:19:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました