スポンサーリンク

ディーン・フジオカ「自分を満たすためだけじゃなく」日本での活動を選んだ理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/908486428327444480?c=516798125649773665
日本を出た理由のひとつが「花粉症がつらかった」と語り、笑いました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/80dd97d72b7962fccfb9af0b083ff342_23998.jpeg


ディーン:でも、結局、生まれたのが福島だったから。3.11があったときに、自分はずっと、なんだろう…「もう世界中どこでも生きていける」と、たぶんどこかでちょっとおごりみたいなのがあったけど、「その先に何があるんだろう」みたいなのを初めて突き詰められて。
自分が「やりたい」と思っていることを、自分を満たすためだけじゃなく、何かにつなげられることが、もしかしたらできるのかもしれないっていう。簡単に言うと、そういう感じで、日本で仕事するようになって。
岩田:なるほど。震災がひとつのきっかけだったんですね。
佐々木さんは「俺、サバイバルなんて考えてなかったもんな(笑)」と、感心したように自身の若かりしころを振り返りました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/80dd97d72b7962fccfb9af0b083ff342_29148.j

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました