スポンサーリンク

ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女、スピリチュアルガイドとの婚約を発表

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a40219461/princess-martha-louise-norway-shaman-durek-220608/
マッタ・ルイーセ王女はインスタグラムに2ショットを投稿。「私の心を踊らせてくれる人、私の最高の可能性を見て認めてくれる人、私を笑わせ一緒に弱音を吐ける人、シャーマン・デュレクと婚約したことを発表できて本当に幸せです。愛は超越し、私たちを成長させてくれます。この美しい男性と一緒に成長し続けられるのは本当に幸せです」と綴っている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/de78a5657fcb6d9710442f4801a1ff65_23894.png
世界のロイヤルファミリーにはいろいろなカップルがいるけれど王女とスピリチュアルガイドとはなかなか見ない組み合わせ。結婚式のニュースを楽しみにしたい。
2022/06/08(水) 09:33:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました