スポンサーリンク

親が不在の時に子どもが友達を招く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近仕事で帰りが18時過ぎになる為、息子が学校から帰って来てから1人になる時間があり、その間に友人を家に呼んでると知りました。
溜まり場になるのがイヤ。
マンションなので騒いで近隣トラブルになるのは困る。
等々の理由で、いない時に友達を呼んでほしくないとは伝えましたが、一人で家に待たせてる事への罪悪感もありますし、友人の家に入り浸って相手の親御さんに迷惑かけるくらいならまだうちにいてくれた方がとも思うし。
息子は小学6年です。
仕事等で子どもを一人する時間がどうしてもできてしまう方、どうしてますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/oKqxs42hnURfRmW.jpeg
2022/06/06(月) 13:23:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました