スポンサーリンク

友達の友達と趣味が被ったら

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は神社仏閣巡りや御朱印集め、旅行などが趣味です。同じ趣味の友達がいなくて、昔から仲のいい友達を誘って一緒に行ってもらったり、その友達も好きな旅行に一緒に行ったりしていました。
その友達に数年前から仲良くしている友達がいて、その人が私と同じ趣味です。当然その人とも友達は行くようになりました。友達の友達とはいえ女性の難しいところなのか、3人で出かけたことはありません。今度一緒に行こうと思っていた場所へ行ってきた報告をされることも度々あり、正直モヤモヤした感情になりました。逆に相手もそう思うことがあるかもしれません。
友達は誘えば付き合ってくれるという感じなので、最近はもう一人で行くことが増えてしまいましたが、寂しさのような嫉妬のような気持ちを抱えています。
友達の友達と趣味が被った人はいますか?
2022/06/04(土) 14:14:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました