スポンサーリンク

リーダータイプの同性から嫌われる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔から学校、バイト先、職場、ママ友などでリーダータイプの女性から必ず嫌われます。
態度が冷たかったり、無視されたりとまったく仲良く出来たことがありません。
そのリーダータイプの人は大体明るくて人見知りなどせず、男女ともよくしゃべる感じで、友達も多いですが、自分が好きじゃない人にはとても冷たいな、と感じます。
私は大人しめの地味な性格で、こういうタイプの人に何人も会ってきたため、よくないと思いつつ体が勝手にビクビクおどおどしてしまい、さらに嫌われる悪循環を繰り返しています。
どこへ行ってもリーダータイプの同性から嫌われてしまう人いますか?
どう対処、克服したか聞きたいです!
2022/06/04(土) 16:05:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました