スポンサーリンク

「2畳でもいいから誰がなんと言おうと個室だ」 家族で住む家を建てるときのアドバイス“家族全員個室をつくれ”に「間違いない」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりになれる時間は大切
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2205/31/news015.html
こちらの投稿をしたのは、よれよれぽんこ(@ponko4)さん。過去に実際に家を建てたよれよれぽんこさんですが、コロナ禍のテレワークを通じてあることを感じたといいます。
http://twitter.com/ponko4/status/1525421006671577088
特に、コロナ禍を過ごしたことで「複数人数が家にいる状態でテレワークつらいのもわかる(テレワーク+専業主婦とか、テレワーク×2とか)。 仲がよい悪いの問題じゃないと思う」と感じたというよれよれぽんこさん。「2畳でもいいから誰がなんと言おうと個室だ」と、過去の自分へのアドバイスをTwitterにつづったのでした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/000e44ca2c7955cf179bfda0c932de13_9945.jpeg
2022/05/31(火) 12:48:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました