スポンサーリンク

友達の交際相手に口出し

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは友達の交際相手の話を聞いたりする中で「その男はやめた方が良い」というような口出しをすることってありますか?
10年以上付き合いのある学生時代の友人に彼氏ができ、当初は祝福していたのですが、話を聞いているとだんだん、結婚の話をうまくかわしていて誠実さに欠けるような印象を受けるようになりました。
友達は結婚願望が強く、時間を無駄にしてほしくないし幸せになってほしいのですが、話を聞いているとその彼は責任を持って結婚するようなタイプじゃないような気がしていて。アラサーで1年半も付き合っていて、彼氏側から結婚の話も出ないし、彼女側から匂わせても、将来的に結婚したいねとか、子供ができたら責任を取る覚悟はできている、とか、ちょっと誠実さに欠ける返答で、上手くはぐらかしている印象を受けます。
考えすぎかもしれませんが、年上の彼なのにデートは毎回割り勘で、彼氏の家には一度も呼んでもらえてなく、女友達が都合のいい女みたいな扱いを受けているような気もしていて。
ただ、女友達のほうが彼氏にぞっこんなようなので、水を差すのもちょっとな…と、グッと堪えて今のところ否定するようなことは言ってないのですが、みなさんはそんな時、はっきりと「その男はやめた方が良い」って言っちゃいますか?
2022/05/30(月) 09:39:59
続きを読む
Source: ガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました