スポンサーリンク

理想の老後の暮らしは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
老後系は暗い話になりがちなので申請しました!
皆さんの理想の老後の暮らしはどんなものですか?
私は朝川沿いを1時間ほど散歩して、喫茶店で軽食とコーヒーをいただき、
昼はベランダでハーブや実のなる木(柑橘系とか、オリーブもいい)を育て、昼下がりはアクリル画を描いてSNSにアップし、
午後は老婆の丁寧な暮らし系のブログを書き、夕食は自分で作るか小ぢんまりとした洋食屋などで食べ、
夜は難しい哲学的な本を読んでレビューを書く老婆になりたいです!
3ヶ月に一回ほど国内を旅行したいです。何か楽器を新しくやるのもいいですね。
実現可能かどうかはともかく、理想の老後を教えてください!
2022/05/29(日) 19:48:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました